image

MORTAR SKATE スタッフブログはじめます

今日からMORTARスタッフブログを書かせていただきますしんやです。

主にスケート関連の気になったニュースだったり、気になる商品だったり、全然関係ないことだったり色々書いていこうかと思います!

 

ということで一発目、先日THRASHERから公開されたLacey Bakerによる『My World』パートはチェックしましたか?

image

このLacey Bakerというスケーター、フリップトリック、ノーズマニュアル、ノーズグラインド系のトリックがバリうまいです。

1:30くらいに出てくるBSノーズグラインドノーリーヒールアウトはクリーン過ぎて芸術の域、、

そしてツンツルテン丈にカットオフしたパンツに基本スリッポンで全身白コーデとかいうツボすぎるファッションセンス、、

image

カッコいいな〜男前だな〜なんて思いながら見ていたらこの方なんと女性でした、、

image

もう色々とカッコ良すぎる、、

最近のガールズスケーターは男性陣に全く引けを取りませんね。

 

そんなLacey Bakerも出演するガールズスケーター達によるフルレングスビデオ『Quit Your DAY JOB』のプレミアパーティをMORTARにて開催します!

2017年2月4日(sat)の 20:00から『Quit Your DAY JOB』の試写会、上映終了後にはMORTAR内でのスケートセッションも行います!

IMG_7686-649x811

ガールズスケーターの皆さんは特にモチベーション上がること間違いなしだと思います!

あとスケートボードに興味のある女性の方なんかも絶対に楽しめると思います!

もちろん男性の方も参加できます!

”Quit Your DAY JOB” TOKYO PREMIERE PARTY

2017年2月4日(sat) 20:00~

@MORTAR TOKYO

自分もガールズスケーターに負けてられない、、滑りに行ってきます。