IMG_3796

COFFEE BLOG START

IMG_3796

皆さんこんにちは。

本日からMORTAR TOKYO COFFEE も

blog始めます!バリスタのリナです!

Coffeeのことはもちろん、”面白いこと”を

たくさん発信出来たらと思っています!

 

では、早速 MORTAR COFFEEの紹介から。

 

もう既に何度か足を運んでくれてる方は

ご存知かと思いますが…

実は、2階にあります。(よく、どこにあるか分からないとか、入りづらいとかのお問い合わせ頂いてます…(苦笑) )

IMG_3801

入り口正面の階段を駆け上がってもらうと、

すぐにCoffee stand が見えます。

IMG_3798

ちなみにCoffeeだけでなくBeerも飲めます。

IMG_3809

そして、ポイントは超ふわっふわなソファ席

 

かなり座り心地良しです。

立ち上がれなくなりがちなソファです。

IMG_3799

更に、日当たりの良いカウンター席+Wi-Fi

スケートショップなのにス◯ーバッ◯クス

のような環境完備です。

どうですか?穴場だと思いませんか?

お話するのも良し、勉強するのも良し。

気軽に遊びに来て下さいネ!