PC

POETIC COLLECTIVE

スウェーデンから新しいブランドが上陸です。

2014年にスウェーデンを拠点にして立ち上がったブランド”POETIC COLLECTIVE”

ベルリンのアートスクールで水彩画を学んだトムとスウェーデンでデザインの仕事をしていた

ポールによってPOETIC COLLECTIVEは設立されました。

最初は映像を制作していた小さなスケートコミュニティでしたが

彼らのアーティスティックな作品が多くのファンに受け入れられ

フルコレクションをリリースするまでのスケートブランドへ成長を遂げました。

以前はニューヨークなどアメリカからよくこのようなブランドが発祥していましたが

最近ではヨーロッパでもインディペンデントなブランドが続々と立ち上がってきていますね。

先日TRANCEWORLDからリリースされた彼らのムービーをどうぞ。

AWの新作アイテムは
10月24日0:00~ONLINE
10月24日11:00~IN STORE

にて発売予定です。

詳細はONLINE STOREをご覧ください!